人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の種

tochin85.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

またまたS夫妻と・・・

パンレッスン後
前々から食べたいって言ってた パエリアを作ってくれました
それからOちゃんは手羽餃子☆

Oちゃんは指示のもと
まめちゃんはせっせと手羽の骨外し(愛犬マリーの為♡)
Kさんは1個でくじける
私はみじん切り

美味しく出来ました
出来あがりは夕方 でも夕飯は別の予定があるので
ちろっと味見程度 残りはタッパーに入れて翌日のお弁当に!(^^)!

皆さんありがとう とっても美味しかったです
またまたS夫妻と・・・_f0118594_14592880.jpg
またまたS夫妻と・・・_f0118594_14595960.jpg


S夫妻のカテゴリを新設しようかなぁ(^v^)と思う程
よく遊んで貰ってます
夜は、きれいな夜景を見ながら高速でピューンと南へ南へ・・・
むちゃくちゃ はまった ビーフカレー
甘い辛いが絶妙な味
こんなカレー作ってみたいぃぃぃぃ
またまたS夫妻と・・・_f0118594_1503187.jpg


いつも本当にありがとう ^^)v
楽しくって仕方ないわ

by tochin85 | 2009-09-12 22:07 | おでかけ


<< 川の駅 はちけんや      美味しいレッスン >>