人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の種

tochin85.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

フロランタン

先々月の事♪
aki先生のレッスン受けてきました
はじめましてだけどはじめましてではない気持ち


フロランタン_f0118594_16125799.jpg

フロランタンラスク
フロランタン_f0118594_16131077.jpg

大好きなフロランタン♪
今回はチョコタイプ 大絶賛
フロランタン_f0118594_16131993.jpg

濃くてどっぷりチョコの生チョコを焼いた感じのお菓子
コレ大好評
フロランタン_f0118594_1613279.jpg

幻のアクアレールのソースをかけて
フロランタン_f0118594_16133866.jpg



最後の〆は お手製千枚漬け
市販品とは違う上品なもの
フロランタン_f0118594_1613494.jpg

そしてこの可愛い焼きドーナツは一度お会いしてみたいなぁと思ってた方の娘ちゃんが作ったもの

頂いて帰りました
女子高生が作るとこんなにも可愛いの♪
美味しかったです 御馳走さまでした
フロランタン_f0118594_12254924.jpg


居心地よすぎて楽しくて予定を2時間オーバーしてました
すぐご近所さんもいらしてて有意義な1日でした


絶対また空きがあったら滑り込みたいと思っておりまぁす

by tochin85 | 2011-03-04 16:03 | お菓子


<< どなたでしょうか?      やりたいことが多すぎて・・・ >>