人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の種

tochin85.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 30日

ダクワーズ 第二シリーズ

本日 関電の利用率91%って これから夏本番だというのに・・・・




そして第二シリーズは濃厚ダクワーズ 美味しい♪

ダクワーズの型どり好きな作業かも


ダメだ好きなお菓子が増えすぎてる

ダクワーズ 第二シリーズ_f0118594_16322668.jpg


このレッスンの日は 異様に盛りあがる
naomi&・・・・の話につられ
得意の話題替で、「はちのむさし」の話題をふる・・・・知らん派vs知ってる派に分かれ
ならば、文明の利器である携帯で検索   
先生と私はもちろん知ってる派 共に歌います
でも歌ってる人の名前聞いてもピンとこなかった

で、帰る道々考えて 思い出した。
「ナオミの夢」を言いたかったんですわ
でも こっちも歌ってるのは ヘドバとダビデ
全然違ってた

私の記憶なんてこんなもんや(T_T)


さぁ 今日はどんなレッスンかなぁ 久しぶりの面子だしとっても楽しみ

by tochin85 | 2011-06-30 15:06 | お菓子


<< トリトンカフェ      ダクワーズ 第一シリーズ >>