人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の種

tochin85.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

ようやくつくりました

ようやくつくりました_f0118594_1135243.jpg

かなり前に買っておいた紅玉
いたんでしまわないか心配しつつも なかなか焼く気にならずにいましたが焼きました。一気に3本!3単位のバターや砂糖を計量していると 凄く恐ろしいです。
オーブンに入れたままほったらかしにしていたせいで、上のナッツが焦げてしまいました・・・まぁ香ばしい程度やと言い聞かせ無理やり3軒にお届けしました。
まだ少し紅玉が残っています。次はしっかり見張って焦がさないようにっと

by tochin85 | 2006-12-18 11:43 | お菓子


<< しゃべりすぎ      おせち料理のレッスン >>