福の種

tochin85.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ネイル( 17 )


2010年 05月 20日

最後はこのデザイン

お喜び事で今回で暫くお別れ(T_T)
月一でお会いして 早一年 ちょっと寂しくなります。

で、今回選んだのは お気に入りのホロフレンチ 1日でも長くこの状態が続くようにトップコートマメに塗る事にしましょう♪
f0118594_15423342.jpg


無事のご出産をお祈りしております(^^)v

いつかやる気が起こったら メール待ってますね
[PR]

by tochin85 | 2010-05-20 16:33 | ネイル
2010年 04月 28日

大好きなベージュで

いよいよ 次がラストかと思うと 感慨深い・・・
逆フレンチにしてもらいました
f0118594_1125673.jpg

[PR]

by tochin85 | 2010-04-28 16:27 | ネイル
2010年 03月 30日

今のネイル

黄土色

赤茶色

春色じゃないけど 好きな色トリプル♪

疲れさせたじゃなかったかしら(-"-)失礼しました

f0118594_13171826.jpg

[PR]

by tochin85 | 2010-03-30 15:53 | ネイル
2010年 02月 17日

キラキラ☆

初心に戻りシルバーラメに
ウォーターローズのグラデーションの上にのっけてもらいました
f0118594_10591527.jpg

[PR]

by tochin85 | 2010-02-17 16:42 | ネイル
2009年 12月 28日

軽ーくピンク

自分でオフしてみました
f0118594_1255825.jpg

今年最後のネイルもやっぱり、フレンチとホロ
f0118594_12551640.jpg


一年お世話になりました。
いつもいつも丁寧に仕上げて頂き マジ感謝してます。

これからも よろしくです(^_-)
無理なく、ご自愛くださいませ
[PR]

by tochin85 | 2009-12-28 15:38 | ネイル
2009年 12月 08日

最近のネイル

10月にしてた このパターン超お気に入り
お家で作られた黒枝豆を貰ったのでひとりベランダで食する
f0118594_1414333.jpg

そしてこちらの セピアのグラデーションに銀色のラメ
週末チェンジします。クリスマスも近づいたしね会社の限界ギリギリまで派手にしてみようかなぁ
f0118594_10182956.jpg

と、こんな感じに仕上げてもらいました
どうも ブツブツバージョンが好きみたいです
f0118594_12541087.jpg


モルディブチョコ御馳走様でした
f0118594_135782.jpg


長野駅から ゆっくり歩いて3分にあるらしいお味噌屋さんのとっても美味しいお味噌
f0118594_16143565.jpg

ありがとうございました。
f0118594_16144444.jpg

[PR]

by tochin85 | 2009-12-08 15:58 | ネイル
2009年 09月 03日

運だめし

今月の運勢いかがでしょうかねぇ?
どちらかの手に HITACHIの販促グッズのクマちゃんを握っておりますよぉ

f0118594_101146100.jpg


右と左さぁどっち?
[PR]

by tochin85 | 2009-09-03 14:34 | ネイル
2009年 07月 31日

運だめし

いきますよ

い~んじゃ~ん で
[PR]

by tochin85 | 2009-07-31 16:23 | ネイル
2009年 07月 23日

現在のネイル

すっかりはまって止められないネイル
今回は
グラデーションにゴールドのラインを入れて貰いました
f0118594_12291390.jpg


携帯忘れて出かけ、大遅刻(-_-;)スミマセンでした

今週末またまたお邪魔いたします ちょっと夏バージョンでお願いしようかと思っちょります


帰り駅の手前で完熟桃を5個買って帰りました
1個100円 激安
さて 甘かったでしょうか?
[PR]

by tochin85 | 2009-07-23 15:38 | ネイル
2009年 05月 24日

ようやく綺麗になりました

はげはげ状態で放置していた指先
6月のイメージでパールにしてもらいました
とっても楽しいサロンでした(*^_^*)

f0118594_16293936.jpg


またよろしくお願いしまぁす
[PR]

by tochin85 | 2009-05-24 15:48 | ネイル