福の種

tochin85.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プリザーブド( 6 )


2009年 09月 17日

リクエスト

ピンポンマムが好きです
お願いしピンポンマムのアレンジにしてもらいました

しろーい紫陽花で丸くドームを作り
ピンポンマムを一箇所に
すれすれに垂らしたアマランスとレモンリーフを刺して
出来あがり

f0118594_12311742.jpg

[PR]

by tochin85 | 2009-09-17 16:33 | プリザーブド
2009年 05月 21日

はまってしまったかも

何をやらしても雑な仕事しか出来ないのですが
褒めて貰うとその気になるタイプ

濃い・こゆーい色ののプリザーブドも好きですが

待ってましたの この敬白な感じの色イヤ清らかな色
初夏のアレンジは
限りなく白い大振りのローズと
ライトグリーンの小さなローズ
f0118594_12315836.jpg


来月のアレンジは リクエストに応えてもらえるようで 益々嬉しい♪
[PR]

by tochin85 | 2009-05-21 16:17 | プリザーブド
2009年 04月 09日

ホットピンク

今回は メリア
薔薇を大輪に仕上げていきます

最後に頂く おやつが目当てだったり・・・
f0118594_13551556.jpg


実際私の視覚では もう少しショッキングピンクです
f0118594_12245877.jpg


薔薇はセピアの方が いい雰囲気なような・・・
f0118594_12257100.jpg

[PR]

by tochin85 | 2009-04-09 15:18 | プリザーブド
2009年 03月 09日

無になる時間

たまには 食ではないことも

御無沙汰のリザーブドレッスン
今回は boxアレンジ
私が習い始めた時は 確かリザーブドって言ってた気がする

ワイヤーの掛け方すっかり忘れてしまってる(-"-)
強烈なレッドの薔薇
ワインレッドのカーネーション
ヘデラリーフと青リンゴ

f0118594_148204.jpg

[PR]

by tochin85 | 2009-03-09 15:45 | プリザーブド
2006年 12月 26日

置くとこないし・・


f0118594_12445868.jpg

クリスマスがやっと済んだら、こっちを飾らないとね・・・
[PR]

by tochin85 | 2006-12-26 13:12 | プリザーブド
2006年 12月 04日

見つけた

f0118594_1232535.jpg

去年作ったブリザーブドですが、まったく色褪せてないし今年も頑張ってもらいましょう
[PR]

by tochin85 | 2006-12-04 12:36 | プリザーブド