カテゴリ:韓国料理の会 福島会場( 1 )


2009年 04月 06日

福島会場open

スタートの季節「春」に 新しい会場を提供してくださいました
桜満開の日曜日の韓国料理の会

f0118594_1231612.jpg

これこそ春
菜の花とホタルイカの和えもの
ホタルイカは 兵庫県産と富山県産ふたつをご用意いたしました
この薬念(和え衣)は韓国版酢味噌です
結構この味癖になると思うんですが・・・
f0118594_12312362.jpg

御存知チャプチェ!
ひとつひとつ丁寧な下ごしらえが ちょっと面倒ですが この手間が短時間で味の馴染みが
良くなるポイントだと思います
f0118594_12315143.jpg

キムチマグロ丼
f0118594_1232055.jpg

健康わかめスープ
こっそり作りましたが
残った材料 しょうが・ねぎ・ごまも入れました
f0118594_123287.jpg

パン先生の赤ワインのパン コラボレッスンを前に頂いちゃいました
美味しいぃぃ 
f0118594_12322546.jpg

Poche du Rêveの焼き菓子大量
和三盆のリングサブレ さくさくホロホロで美味しかったです
御馳走様でした
f0118594_12323981.jpg


ご参加頂いた皆様ありがとうございました

それから場所を提供してくださった yumiさん 本当にありがとうございました

楽ししい時間を ご一緒でき 幸せでした

最近の手土産の定番
[PR]

by tochin85 | 2009-04-06 12:55 | 韓国料理の会 福島会場