カテゴリ:お取り寄せ( 5 )


2011年 02月 18日

ちさっちのご推薦

10年以上も前から 勧め続けられてた「カープソース」
甘めが好きなら はまるかも♪
f0118594_1415524.jpg

[PR]

by tochin85 | 2011-02-18 16:03 | お取り寄せ
2008年 07月 27日

でんすけデヒ゛ュー

無類のスイカ好きでございます。
ちょっと奮発 でんすけさん 届きましたぁ
f0118594_9494154.jpg

[PR]

by tochin85 | 2008-07-27 10:30 | お取り寄せ
2007年 10月 30日

二者択一

美しすぎるアルデショワ
「食べてしまうのが 惜しい・・・」
でも「美味しいうちに 頂くのが一番」
f0118594_1252250.jpg
f0118594_1254557.jpg

頂いてしまいました 幸せっ
[PR]

by tochin85 | 2007-10-30 09:38 | お取り寄せ
2007年 10月 26日

満月とお菓子

一年で一番大きな満月を見れる日なんですと
帰り道で見た月は こぼれてきそうでしたが 思い出して 覗いてみたら かなり空の上に上がって小さくなっていました
f0118594_1351139.jpg


待ちに待った お菓子が到着♪ 素敵なyukosanにお願いし作っていただきました。
栗のパウンドケーキにアルデショワ 塩味のクッキーをつけて下さいました。感激
こんな無礼な写し方で申し訳ないです。
心して 頂きたいと思ってます。でも 栗の形のアルデショワ ものごっつい しっとりで美味しすぎぃ  
f0118594_13521224.jpg

[PR]

by tochin85 | 2007-10-26 14:28 | お取り寄せ
2006年 12月 02日

Wチーズケーキ

f0118594_1651456.jpg

f0118594_16541531.jpg

ホルトハウス房子さんのチーズケーキを取り寄せしてみました。ずっと前から狙っていたんですが、とにかくお高い!でも頼んじゃいました。本日到着!濃いものすっごく濃い 量は食べれませんが、ぼちぼち楽しんで食べていきます。
f0118594_16531220.jpg
今日まさかくるとは思ってなかったので、朝から木の実いっぱ゜いあるだけ乗せてチーズケーキを焼きました。チーズケーキだらけです・・・
[PR]

by tochin85 | 2006-12-02 16:47 | お取り寄せ