人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の種

tochin85.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

洋食の定番

追加日程を設けてもらって 伺えました
yumiさんのレッスン♡ ありがとうございました

今回は
メインが二つ
ロールキャベツ

マカロニグラタン

どちらも出かけるときに作ってるメニューです
が、
まったくもって 私のと違う
ロールキャベツに至っては剥がし方・巻き方も違ってた・・・

我が家族が気の毒になるほどです

しかし、今後ちょっと グレードアップされたものを提供できるハズ
早々に復習、お出かけの夜ロールキャベツを仕込んでおきました。帰ってみると ほぼ売り切れ状態。我が家族は正直すぎる。よっぽど美味しかったんだろう・・・流石なyumiさんレシピです 感謝申し上げます

洋食の定番_f0118594_1151546.jpg


それから デザート
スパイスプリン 当たり前だけどスパイシー癖になるかんじ

洋食の定番_f0118594_1152297.jpg


次のクリスマスレッスンも楽しみにしてます ^0^

by tochin85 | 2009-11-20 15:41 | 料理


<< 今年もお世話になりました      マロンのケイク >>