人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の種

tochin85.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

半径356mの一日① スタート

ちょっと早めに家を出て ふららららっとししようと思ってたのに電車がstop
帰りも ホームで人が倒れ救護の為に停車(-"-)
まぁ こんな日もあるかぁ


この日は効率よく小さな範囲で一日が過ごせる日 半径356m内をチョロチョロと
久しぶりのmikimikiちゃんとのデート

最初の目的地は、yumiさんイベントでbontonさんへ

行ったら 必ずこの子にご挨拶をし
半径356mの一日① スタート_f0118594_1434572.jpg



教えていただいたパネトーネを白一珍のプレートに
絵になるぅぅぅぅぅぅ

yumiさんのパネトーネも無茶苦茶美味しいし この食べ方も勉強になりました
半径356mの一日① スタート_f0118594_1434148.jpg

そして、アマレッティも美味しい♪
半径356mの一日① スタート_f0118594_14342243.jpg

白一珍の作家 原さんがご登場
想像していた方と真逆で、気さくな超美人
半径356mの一日① スタート_f0118594_14343083.jpg


穏やかな時間をありがとうございました♪


実際に見て「欲しい欲しい病」発症
この子迎えに行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
半径356mの一日① スタート_f0118594_14343899.jpg


by tochin85 | 2010-12-21 15:08 | おでかけ


<< 半径356mの1日② ランチ      クリスマスレッスン >>