人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の種

tochin85.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

ご参加ありがとうございました♪

tちゃん家での韓国料理の会第二弾
ご参加ありがとうございました。


リクエストにお答えし
・ビビンバ
・わかめスープ
・じゃがいものチヂミ
・豆腐の煮もの
ご参加ありがとうございました♪_f0118594_1338745.jpg


今回のビビンバはホットプレートで焼きビビンバにしました。
あるだけ乗せたら混ぜれなくなりましたね(^_-)
温泉卵も意外と成功して良かった~
ご参加ありがとうございました♪_f0118594_13385180.jpg


ママのtちゃんからの差し入れ
谷町愛す 御馳走様でした
ご参加ありがとうございました♪_f0118594_13385742.jpg


by tochin85 | 2012-06-19 13:57 | 韓国料理の会


<< さくらんぼのクフティ♪      パンケーキ >>