人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の種

tochin85.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

ご参加ありがとうございました♪

パンと韓国料理の会 第2弾

むちゃくちゃ美味しい♪
林檎にクランベリーそしちクリチ入り
時間に追われる毎日やろうのに ありがとうね

ご参加ありがとうございました♪_f0118594_14381746.jpg


今回は
・韓国風ジューシィ唐揚げ
・豆もやしの炊き込みごはん
・ピリ辛ジャコのサラダ
ご参加ありがとうございました♪_f0118594_14382566.jpg


デザートも盛りだくさん
mikimikiちゃんがせっせと作ってくれた
ホットク、ミックス粉でも充分美味しかった
ミックス粉買いに遠征行きましょ♪

五味子は綺麗な色が出てくれて良かった
ご参加ありがとうございました♪_f0118594_14383241.jpg


次回もよろしくお願いいたします♪

by tochin85 | 2012-10-15 15:44 | 韓国料理の会 本家


<< ノガラッツァ      韓国料理の会メニュー >>