人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の種

tochin85.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

もとの店

もとの店_f0118594_9285024.jpg

お京阪の枚方公園駅から歩いてすぐの 五六市に行ってきました。
「もとの店」です
今日は10種類出品したそうですが、昼過ぎに伺ったらもうほとんど売れてて・・・スコーンは既に完売
お邪魔している間にもどんどんと減って 見事完売!
リピーターさんもいてて 試食された方はみんな幸せ顔でした。
絶対午前中に行かないとですねっ
来月10日 日曜日にも出店予定みたいです。近づいたらまた 宣伝したいので、お知らせくださいねっ motoさん

で私が選んだのは、バナナ・パイン・グレープフルーツのトロピカルジャムでした。
まだ食べてないので 報告はちょっと先にします・・・
もとの店_f0118594_928599.jpg


もとの店_f0118594_13505843.jpg
バングラディッュの支援活動をされている方にいただきました。
この作品はARJUDAちゃん12才が描いたものです。素敵でしょ

by tochin85 | 2007-05-14 09:38 | おでかけ


<< 5月の懐石      予定が狂ったので >>